と、いうわけで

電話かかってきたんで行くことにしました。
出遅れてるけど仕事あるから仕方ないよなあ。
訪問も大事だけどちゃんと働いて税金納めるのも大事じゃん(えー

人事の申し合わせによると、
今日の9時までは電話できなかったとのことらしいですが。
なんだか怪しげですけどねえ。
もっとも電話かかってきて今年はいかないですっていったら来年どころの話じゃないしなあ。
てなわけでおっとり刀で突撃します。
勝算のない戦いはしない主義だったんですが・・・。



今度は仕事もらえるといいなあ。
現在の東ドイツ地域みたいに雇用の受け皿としてガッポガッポ採用してくれないかなあ。


ps
駄目で無職になったら彼女が養ってくれるとのこと。
なら駄目でもいいか(えー