ほっとした反面・・・

合格してました。
あーよかった。席次は昔と比べて100番くらい下がっていたけど。
(二桁上位から中の下という悲惨な転落。笑)

それはそうと、今年の訪問はやめます。
というのは、今の自分には人様に誇れる魅力もありませんし(ねたは多いけど・・・)、
駄目だったときのセーフティーネットもないからです。
いろいろしがらみがあると学生時代みたいに思い切った措置は取れないんですよね・・・。

そんなわけで、ここ一年はパスを保有したまま
計画性のある行動をとろうと思います。
(頭のおかしい行動をとらないという前提で)努力をすれば
必ず実ると考えておりますから・・・。

ps
昔みたいに今日の0時過ぎに電話があっちこっちからかかってきたら
そりゃ考え直しますけど。
でもその可能性はないしなあ、と西洋のリアリズムを学んだ当方はかく考えるのです・・・。